« マジックショーでなくて | トップページ | エンタメ強化月間 »

行ってきました。

なんでマジックショーと書き間違えたかというと、私、マジシャンの話かと思っておりました。
あんまり手品に興味がないのでおもしろいのかね?なんて思っていたら、そんな話ではありませんでした。
おもしろかったです。おもしろかったけど…ちょっと大げさなくらいに会場の皆さんが大爆笑しているのが印象的でした。
笑い声でセリフが聞こえづらい時もあったほど。
え?そこまで笑うか?てな具合に。
私としては、寺島進がよかった〜(ハート)。
気がつけば立て続けに西田敏行出演作品を3本も観ていました(※相棒、丘を越えて、そしてこれ)。
はっ、探偵ナイトスクープが始まった。また西田敏行。

|

« マジックショーでなくて | トップページ | エンタメ強化月間 »

コメント

これ観たい!
ダブルコウチャンって
合奏しよったよね(笑)

西田敏行のファンか!?
池中玄太に始まり…

釣り馬鹿日記みらなね!

投稿: ともこ | 2008年6月 2日 (月) 00時37分

どうせなら池中玄太が観たい。

投稿: chabo→ともこさん | 2008年6月15日 (日) 15時42分

西田としゆき‥私は最近NHK朝の連ドラ『瞳』にはまってます(^O^)

投稿: jiri | 2008年7月 1日 (火) 15時14分

それにも出てるのね。なんだか西田敏行ネタで盛り上がってしまいましたね。イヒヒ。

投稿: chabo→jiriさん | 2008年7月 2日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/238725/21295416

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« マジックショーでなくて | トップページ | エンタメ強化月間 »